沼が二階から

よく喋る

2017下半期 お気に入りMV まとめ①

 

こんばんは!今はクリスマスイブです。電車で隣に座っているお兄さんがケーキを持っています。しんどい。

 

nyahoooonyy.hatenadiary.com

 上半期もやりました〜〜下半期編です。8個あげるので1記事に収まらず②までやります。早くしないと年が明けてしまう…………

 

ではさっそく!時期順に。

 

・Ko Ko Bop (EXO)

youtu.be

曲も後でじわじわとハマった。妙な世界観がいいですなあ〜〜

 

f:id:nyahoooonyyy:20171225160717j:plain

液体がはねる瞬間〜!!!好き〜!!!n度目〜!!!懲りない。液体の色が水色なのもまたとても良い。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171225160653j:plain

目がしんでる。ありそうでなさそうな光景。全員で普通こんな風に並んで同じ方向くかよ……生気が無くて機械的。こういう感じ好きです。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171225160636j:plain

シウミン兄さんを見逃さないマンネオセフンくん。そんな2人を一瞬しか映らなかったけど見逃さないオタク。構図が反転してるのもまたいいね!

 

 

・ON / OFF (ONF)

youtu.be

デビューおめでとう!デビューからこんなステキな監督さんにお世話になってステキな映像にしてもらって良かったね!全体的に水色が多く使われてて澄んだ空間。そして時々レトロっぽくなる。イイネ!

 

f:id:nyahoooonyyy:20171225160559j:plain

青を背景に舞い上がるカラフルな紙吹雪〜綺麗だね!

 

f:id:nyahoooonyyy:20171225160544j:plain

故意に映像乱しちゃう感じ。イイネ!

 

f:id:nyahoooonyyy:20171225160529j:plain

レトロ〜〜〜何やってるんだろうね。

 

 

・Gashina (Sunmi)

youtu.be

久々MVを見て衝撃を受けた。天才だ。これは歴史に残る。世界観ハマってCD買ったのは久々。4Walls以来。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171225160512j:plain

サイコパスみ〜!!!!ミラーボール光らせて踊るイカレ女〜!!!!!最高

 

f:id:nyahoooonyyy:20171225160439j:plain

背景が良すぎるし銃を持ってる演出が基本的に好きです。ハイ

 

f:id:nyahoooonyyy:20171225160414j:plain

美しさに衝撃。どうなってるんだろうこれは。素晴らしき世界………

 

 

・JUST U (Jeong Sewoon)

youtu.be

曲もお気に入りだったしほんとデビュー大成功だなあ〜ちょいと非現実だけど甘酸っぱい世界観〜〜私までドキドキしてくる。かわいい女の子に心臓撃ち抜かれるセウンくん〜〜

 

f:id:nyahoooonyyy:20171225160347j:plain

はーーーい!好きすき!液体跳ねる溢れる大好物!!!!!ただ尋常じゃない個数のコップでちょいとイカレてて最高に推せる。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171225160327j:plain

瓶が割れて液体バッシャーーーンの瞬間。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171225160311j:plain

絵文字テイスト〜〜宇宙少女でもダイアでも最近たびたび見かけててかわいい。ただ配色が不思議である。

 

 

以上!!!今季もイイネ!!一旦切りますo( ^o^ )o