沼が二階から

よく喋る

2017下半期 お気に入りMV まとめ②

 

 

前回のつづき〜!!!

 

・Diet (Primary Feat.Sulji)

youtu.be

プライマリーさんのアルバムから〜!フィーチャリングがどれも天才メンバーばかりで目ん玉ひんむいた。これはタイトル曲ではないので1分少しのショートフィルムですが世界観がかわいい。これはちょいとシュール。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171230211833j:plain

ホールケーキは1400キロカロリーです。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171230211808j:plain

食べすぎたので運動します。サビのポゴプタ〜のところのハングル抜き出されてて面白い。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171230211750j:plain

あなたすごく食べるね!ハーゲンダッツ大盛りは872キロカロリーですよ!!!!気をつけて!!!!!

 

・iffy (Sik- K・pH-1・박재범  Prod by.Groovyroom)

youtu.be

YouTubeでオススメされてて軽い気持ちで見たら超ドストライクでスクショがとまらなかった。オシャンティーな空間。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171230211729j:plain

こんなオシャレなスイカ初めて見たな(?) お皿の柄もその他食器類のバランスも良い。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171230211707j:plain

何の場面かよく分からないしとにかく謎だけど綺麗ね!!!!お気に入り

 

f:id:nyahoooonyyy:20171230211651j:plain

可愛すぎてないた。おじさんかわいすぎて泣いた。緑に黄色が映えるね!水も青だから映えるね!!!!はっきりした色合い超好きです。

 

・Change Up (SVT LEADERS)

youtu.be

セブチ最近は安定のVMさん。お金かけてもらっていいなあ〜〜〜非現実気味な妙な世界観がハマる。そんでホシくんかわいい。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171230211622j:plain

ワーーッッッッ 1番好き!何だよこれ!無機質な空間にただイスがひとつ。一緒に座っちゃうの〜何これ〜 皆スウェットだからヒモみあってかわいい。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171230211607j:plain

印象的な花火が綺麗〜 一瞬だけど逃さなかったぞ私は✌︎

 

f:id:nyahoooonyyy:20171230211550j:plain

CHANGE UP ;; チェンジアップ;; あげる;;;; ご丁寧にありがとうございます。何かほんと居酒屋の看板にありそうで推せる。

 

・Some (볼빨간 사춘기)

youtu.be

ほんとこのMVきっかけにハマっちゃったんですよね〜カワイイの宝箱!宝庫!まっっっっすぐ切り揃えられたジヨンちゃんのボブ可愛すぎるなあ。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171230211536j:plain

んんんんん;;;; そんな顔でこっちを見つめないで;;カワイイ

 

f:id:nyahoooonyyy:20171230211519j:plain

カワイイカワイイカワイイ。ジユンちゃんに押し付けられたワンピースを着てみた瞬間のこの表情。どうかな?の表情。かわいい。しんでまう私が。同い年なのに;;かわいい

 

f:id:nyahoooonyyy:20171230211459j:plain

恐竜さんにこの表情;;んんんかわいい。何だこの純粋に喜んでいるかわいすぎる表情は〜〜〜

 

 

さて以上です!今季も最高だ〜やっぱり非現実で少し変わった妙な世界観が大好きです。

 

f:id:nyahoooonyyy:20171230211428j:plain

最後に番外編でK.WillさんのNonfictionのMVに出てくる女の子に心を奪われてしまったので貼っておきます。魅力がすごい。

2018も素敵な作品にたくさん出会えますように〜( ^q^ ) 3月に自己主張がもう抑えきれなくてはてなブログ始めたんですけど楽しいなあ〜〜 ただいくつか改めて読み直すと私自身が、口調があまりにもウザくて我ながら腹が立って記事を消してしまったので、2018はウザみを減らします。がんばる✌︎では良いお年を!