沼が二階から

よく喋る

1/22〜1/24 ソウル旅①



こんにちは〜!!この大寒波の中ソウル行ってました!寒さで死にました!!

と、いうことで4回目のソウル旅。また箇条書きでボトボトと写真落として行きます。。自己満備忘録 ✏︎✏︎



・服がかわいい

f:id:nyahoooonyyy:20180127220047j:plain

写真の撮り方(爆) ここはイデです〜!!安カワ服を買うならイデだ…… ニットもブラウスもワンピースもだいたい1000円…… セールで500円とか。韓国っぽいカジュアルスタイル好きな方なら天国と思う。。 私的に始めにイデに行って買ってから次に高速ターミナルに行くことをオススメします( ^o^ )イデのほうが全体的に少し安いです。高速ターミナルではイデにはなかったしぬほどかわいいアーガイル柄のニットカーデ買いました✌︎正直ノーブランドの安カワ服を買いたいならイデと高速ターミナルに行けば十分だと思います。。

f:id:nyahoooonyyy:20180127220023j:plain

イデの露店で見かけたのですがめためたかわいい;;;; いくらだったんだろう;;



・8色サムギョプサル

f:id:nyahoooonyyy:20180127220003j:plain

シンチョンのお店です。私の友人が好きみたいで連れてこられました。。 サムギョプサルにサラダにたくさんのスープまでついてましたが1人1700円はちょいと高いかな…?美味しかったけど。トイレはとても綺麗でした!!!!!ここ大事!!!!!



・広告その①

イデと合井(なんて読む?)駅で見つけた広告たち。。✌︎宝庫だった!


f:id:nyahoooonyyy:20180127215639j:plain

プリスティン ナヨンちゃん


f:id:nyahoooonyyy:20180127215619j:plain

ブルピン ロゼちゃん


f:id:nyahoooonyyy:20180127215550j:plain

ウィノ  スンユン


f:id:nyahoooonyyy:20180127215527j:plain

ワナワン デフィくん


f:id:nyahoooonyyy:20180127214451j:plain

ブロビ ピオちゃん



・SUMカフェ①

チョンダム駅からすぐです!


f:id:nyahoooonyyy:20180127214415j:plain

入ってすぐのところ。CDがたくさん飾られててかわいい〜 ほんとエッセムはツボオブツボ。


f:id:nyahoooonyyy:20180127214353j:plain

ちょいと逆光


f:id:nyahoooonyyy:20180127214046j:plainf:id:nyahoooonyyy:20180127214331j:plain

MVのワンシーンだったりティーザーだったりが額に飾られています。。♡


f:id:nyahoooonyyy:20180127214020j:plain

中でも一段と大きい額に入っていたのが4Wallsのクリスタルの水中シーンだったんですけど、4Walls私が1番好きなK-POPだしここが1番好きなシーンなので感無量だった;;よくやったエッセム

f:id:nyahoooonyyy:20180127213950j:plain

ここです。



ざっとこんな感じです╰( ^o^)╮一旦切りますおやすみなさい