沼が二階から

よく喋る

・3/19 気まぐれ

 

こんにちは〜〜 完全なる気まぐれです。最近突然聴きたくなってたくさん聴いている最近のじゃない曲を貼ります ^q^ まぎらわしい

 

 

・Stay with Me (Weki Meki)

youtu.be

ウィキミキ!2月ごろ英語採点のアルバイトをしていたのですが、そこで永遠に「stay with」が出てきたので頭の中がずっとこれでした。Mカ動画のショートバージョンしか見たことがなくいざフルを見てみたらすごーーーくいい曲でしたもったいない!2番のセイちゃんボーカル。。ねげ たがわ〜!(た〜がわ〜)のくだり超好きです。(伝われ)

 

 

お気に入り高画質フルを貼っておきます。

youtu.be

そういえば最近のカムバ曲も前が良すぎて、そうでもないな〜という感じだったのですがチェユジョンラップこびりつく〜〜中毒性

 

Iron Boy

Iron Boy

  • provided courtesy of iTunes

あと、1〜2回くらいしか聴いてないのですが結構好みだったのがこれです✌︎

 

強烈なサウンドの曲もってくるし、セイちゃんスヨンちゃんのお目目くりくり部隊かわいいしルーシーてゃんの澄ましたお顔もタイプだし、ボーカル頑張ってるボブっ子リナちゃん愛おしいし、プデュでも名を残した実力派!と呼び声高いエリー先生の本気をまだ見ていないので気になるし、チェユジョンに関しては愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛!しかないのでウィキミキ推せる。

f:id:nyahoooonyyy:20180320003040j:plain

とりあえずセイちゃん超タイプなので追います✌︎

 

 

・Love is (TEENTOP)

youtu.be

とつぜ〜〜ん、ニエルが見たくなってからのこっちにたどり着きました。メロディーラインがアニソンみたい。サビの「シューン!」のところとか(伝われ) ニエルってドンウさんと通ずるものがありますよね、、顔の系統もそうだしダンス上手なところとカリスマみ〜〜好きです。

 

 

・Can You Feel It (PENTAGON)

youtu.be

ペンタゴンの中で1番好きなんですよね。。ペンタゴンはゴリラとかLike thisとか、ほんと正統派良曲!っていう感じで好きです。早く韓国でもっっと人気出ないですかね( º_º ) 安達くんがイチオシなのですがかっこいい〜〜超低音かっこいい。ラップの前の ユウトだ〜 かっこいい。あと最後の最後のかみおーじ!もお気に入りもだえる。熱血先生みも推せる。ただ年が下。かなしい。

 

 

気まぐれなので終わります ˘ω˘