沼が二階から

よく喋る

・3/25 気まぐれ

 

 

気まぐれです。キヒョンくんかわいい

 f:id:nyahoooonyyy:20180326000533j:plain

また記事をだいぶ消しました( ) 勢いで書いてしまうので後から読み返せないくらいこっぱずかしくてしんどいです。完全に発揮するところが違うのですが周りの目をやたら気にしてしまう人間なので。。全部消したいところなのですが旅行記とお気に入りまとめはもったいないのでとっておきます。。SHINeeが色々あってから、ミスコンセプションのアルバム喋り倒した記事をよく読んでいただいているみたいで。あれも消したいのですがどうしようかな☉☉ ✏︎ そういえばそろそろはてブロに手を出して1年が経ちますね、、1番最初はBeautifulを愛でる記事でした。。懐

 

 

最近刺さる曲が少なくて前の曲をよく聴くことが多いです。

youtu.be

ずっと大好きですが最近の気分 ^q^ 本当にかわいい ああ〜今年23の年だ。しみじみ

 

youtu.be

明日はもんすたえっくすのカムバだわーい!今のところJealousyと폭우とSpecialが気になります。あと미쳤으니까のサビ前がやたら好きです✌︎

 

 

気まぐれ楽しい。。おやすみなさい!