沼が二階から

よく喋る

2018上半期お気に入り まとめ

 

f:id:nyahoooonyyy:20180616160701j:plain

こんにちは!

 

nyahoooonyy.hatenadiary.com

もうこんな季節がやってきました!自己都合ですこ〜し早めにまとめておきます ✏︎ 今年の上半期は豊作モリモリだったので1記事におさまりません。。

 

まず今回は特にお気に入り!8つです 順位はつけてません時期順にまとめます ✌︎

 

・Secret Garden (OH MY GIRL)

youtu.be

久しぶりに帰ってきたおまごるちゃんでした!良曲すぎてサビとCメロで本当に涙が出ました。。そしてこんな優しくてしっとりした曲なのにキレキレに踊るおまごるの尊さ… 最後のジホの「Beautiful」でトドメを刺されます。何だか慰めてもらえる素敵な曲で名曲!1位もおめでとうございました ^o^ 

 

・BLACK DRESS (CLC)

youtu.be

またまたまた当たりました!しえるし最高です!イントロの強烈な音からもうテンションが上がります。強烈めな曲ですがしっかりとボーカルパートもあるしうちのイェウンのラップは至高です。最後はまた展開が変わってかっこよくなるのでほんとに最後まで目が離せません ˆωˆ  ♡ 

 

・Jealousy (MONSTA X)

youtu.be

「もんすたえっくすのタイトル曲」っていう感じがします 今回はだいぶ正統派な曲ですね!とっつきやすい。相変わらず孤高のキヒョンくんがキメてくれてラップパートは大優勝してくれてもんすたえっくすはいつも最高なんですよね… 単にメロディーがツボです!もんすたえっくす歌ってくれてありがとう!

 

・Crazy in Love (MONSTA X)

Crazy in Love

Crazy in Love

  • provided courtesy of iTunes

ミチョスニカという激エモ曲がここに… サビの音がツボすぎました。サビは歌よりバックの音を凝らして聴いています。インスト下さい。綺麗な曲ですがバラードまではいかない絶妙なこの感じ。ありがとうございました。

 

・Starry Night (MAMAMOO)

youtu.be

最初はうーんだったのに後からやられました!さすが最高なボーカル集団、ハーモニーが天才すぎます。Bメロ歌が上手すぎて気がつけばヘビロテしていました。あとサビの「やーやーやーやーやー」が好きです(照)

 

・LATATA ((G)-IDLE)

youtu.be

曲もコンセプトも何もかもツボでプレビューを聴いた瞬間からもう好きでした!テンポよく結構正統派な曲なので好きな方多いと思います ˆoˆ  やはり圧倒的にソヨンちゃんがこの曲の主役ですねラップが最高です!ソヨン氏作ってくれてありがとう〜!!

 

・Get It (PRISTIN V)

youtu.be

天才すぎるのでは!全体的な雰囲気といい音とメロディー全部のレベルが高すぎます。作った方すごい 素晴らしすぎます;;Cメロのナヨンちゃんのちょいと前のところからが天才すぎて至高すぎて本当にゾクゾクするんですよねえ……静まり返ってサイレンよく聞こえるの…ちょっとこの曲本当に私の推しちゃんたちに欲しかったです。。

 

・DKDK (fromis_9)

youtu.be

とんでもない正統派良曲。圧倒的青春の1ページ。皆で声を合わせる「トゥグン!」と「ミウォ!」がほんとに何だかもう…何だこの気持ちは… 青春。キラキラ、ハツラツとしていて元気がもらえます!あとイントロアウトロの音がいいです!さあみんなで すりすりますり〜♡ あと衣装がおまごるちゃんの神曲ライアライアみあってほんと〜うにかわいいです ^o^ 

 

 

特にお気に入りのものは以上です!今回は推しが裏切らなかった!という印象です ˆωˆ  ナムグルもテセドルはだいたい聴くのですがなぜかやはり女の子多めになりました(照)  つづきます!