沼が二階から

よく喋る

2018上半期 お気に入り+α

 

nyahoooonyy.hatenadiary.com

上半期お気に入り!続きでこれもよく聴いたな〜な曲です。

 

・Bad Boy (Red Velvet)

youtu.be

雰囲気が良くて音の感じ、波が気持ち良い〜  全部においてすごくレベルが高い。。もしかしたられっべるの中だと今までで1番好きかもしれません ˘ω˘  グルービーという言葉がとてもよく似合いますね。。

 

・Beautiful (iKON)

BEAUTIFUL -KR Ver.-

BEAUTIFUL -KR Ver.-

  • provided courtesy of iTunes

幸福感溢れる良曲〜!!クジュネのサビが気持ち良いし手叩く振り付けでほんと幸福度増しますしあわせ。2番はすぐバビラップに入りますがすご〜く自然でなんだかこの曲全体を通してまとまりがあってとてもいい感じ。

 

・Like that (CLC)

youtu.be

かわいらしいし音がオシャレ!特にサビ部分とCメロのウンビンラップ。ラップが締めてくれていい具合、甘くない。これ聴くとまたCLCのイメージが変わるかもしれません!ところで最後に「全部持っていって 私の心以外」という歌詞があったのですがなんだかシビれましたね、はい。

 

・Dally(Feat.GRAY) (ヒョリン)

youtu.be

ヒョリンの声って凛としてて透き通ってて耳に入ってきやすくて本当に好きです。。ヒョリンの声と雰囲気がマッチした曲で、何より何より、本当にグレイ氏のラップがとにかくかっこいい… バランスが絶妙で最高

 

・DON'T TEXT ME ((G)I-DLE)

DON'T TEXT ME

DON'T TEXT ME

  • provided courtesy of iTunes

別れてしまった女の子がもう連絡しないでという感じの歌なのですが、曲の雰囲気ともども染みます…… しっとりとした曲ですが優しいボーカルもさらさらと流れていくソヨンちゃんのラップもとっても良いです  ˘ω˘ 

 

・Good Evening (SHINee)

youtu.be

感動です。「いろいろな大きすぎる困難やあったであろう解散の危機を乗り越えてデビュー10周年を迎え、いま満を持して帰ってきた」SHINee 、に してほしかった世界観とジャンルの曲すぎてですね… 感動。2番のオニュのところから最後までがほんと〜〜うに好きすぎて伝説。ミノラップの中イスに座って首を揺らすSHINee、神ですよね?そして最後のテムちゃんの「ネゲロ カ」シャウトでとどめを刺されてしにました。とにかく感謝しかないです ありがとうございました。

 

f:id:nyahoooonyyy:20180617155948j:plain

たまに夜のメンブレと月曜前の憂うつがありますが今年の上半期もK-POPとアイドルに支えられて健康に過ごせました!たぶん ˆoˆ  いつもありがとうございます ✌︎ おわり