沼が二階から

よく喋る

・6/29 とりとめのない

 

こんばんは!とりとめのない話です

f:id:nyahoooonyyy:20180629235053j:plain

最近一人暮らしを始めて追われまくっているのと何より何より何よりのネットがありません!オタクしにます!が、いい意味のネット離れと節約を兼ねてポケットWi-Fiを我慢してみることにします ˘ω˘ 笑 ということで情報がかな〜〜〜り遅れるのと狭いジャンルのつまらないブログになるかもしれません!!と、保険をかけておきます ✌︎

 

話変わりまして最近の一番のお気に入りです 

SEE U LATER -KR Ver.-

SEE U LATER -KR Ver.-

  • provided courtesy of iTunes

いい歌〜!ボーカルがしっかりあって優しくてそれと何だかエンディング感がすごいです。アルバムの最後に聴きたいような感じ。一瞬これが聴きたくてライブ行くの迷いました ^q^  ロゼちゃんが大優勝しています。とにかく良くてサビがもう少し落ち着いた感じだったら光の速さで買ってた。。

 

Lock You Down

Lock You Down

  • provided courtesy of iTunes

レジェンドしゃいにのこちらは反則ですね、軽率になけますありがとうございました。。

 

 

それと何故かよく見ていただいてる昔の記事を修正しました。。口調がとにかくとにかく腹立たしい去年の私。。今年は落ち着きます 

nyahoooonyy.hatenadiary.com

nyahoooonyy.hatenadiary.com

 

そしてしれっと私のお気に入りの記事はこれらです ✌︎

nyahoooonyy.hatenadiary.com

nyahoooonyy.hatenadiary.com

nyahoooonyy.hatenadiary.com

 

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします!以上