沼が二階から

よく喋る

2018上半期お気に入りMV モーメント②

 

nyahoooonyy.hatenadiary.com

続きです ˆωˆ 

 

・Seoul Night (TEEN TOP)

https://youtu.be/qbl-vSVcI0o

f:id:nyahoooonyyy:20180630180331j:plain

現実感あるMVが刺さったの久々かもしれません。 楽しそうなメンバーも紙吹雪もカラフルな風船も全部綺麗だ。。

 

f:id:nyahoooonyyy:20180630180318j:plain

夜にカラフルな風船が映えます ^o^ 

 

・Only Me (DAVII Feat.Heize)

https://youtu.be/7U5TRFlofXo

f:id:nyahoooonyyy:20180630180301j:plain

MV自体は私の伝説、And Julyのような雰囲気がありました  ˘ω˘  あまりにもぐでんぐでんしてるへいずちゃんかわいい…

 

・Good Evening (SHINee)

https://youtu.be/7dGwk5-QMpc

f:id:nyahoooonyyy:20180630180249j:plain

幻想的なこの感じ、MVに多々あった青い光とSHINeeにしてほしかった世界観すぎるテリロガです。カーテンがふわっとめくれてあらわになりそ〜うな幻想的な世界がたまりません。

 

・STRONG (WJMK)

https://youtu.be/gMukx_M2oN0

f:id:nyahoooonyyy:20180630180222j:plainf:id:nyahoooonyyy:20180630180236j:plain

ゴミ箱?をかぶってつっ立ってる推しのチェユジョンがシュールすぎてしにました。ありがとうチェユジョンだいすき!

 

・DKDK (fromis_9)

https://youtu.be/B3KuJqe3Epg

f:id:nyahoooonyyy:20180630180208j:plain

この間のブログで頭にはっつけてたハヨンちゃんです!ごりっごりに顔がタイプです。このウキウキ嬉しそうな絶妙な表情すごくいいです!ミニョクペンはハヨンちゃんのお顔好きなの…間違いないの……

 

・[MUSIC FILM] THE CONNECT:D (MONSTA X)

https://youtu.be/g6vChgmVDQk

f:id:nyahoooonyyy:20180630180146j:plain

推しじゃないか!と言われそうで載せるのを迷いましたが載せます ✌︎ ちょいとかわいすぎるのではないでしょうか。グレー髪でビジュアル最高峰。。(私はミンキョンペンです)

 

f:id:nyahoooonyyy:20180630180132j:plain

このニヒルなイムくんの表情に心臓鷲掴みにされました。あなたやっぱりすごい…

 

 

という感じで以上です  ˆωˆ  ツボなMVは少なかったですがこうやって瞬間で見れば素敵なシーンがたくさんありました!上半期も素敵なMVをありがとうございました おわり!