沼が二階から

よく喋る

・7/15 CUBEとか

 

暑くなってきましたこんばんは!久々のとりとめのない気まぐれ記事です。ゆるくいきます。。

 

まずはツボな曲を見つけたのでゴリ推しします ✌︎ 

これはキューブのグループ皆でのアルバムの中の曲で、ラッパーラインが大集合しています〜!この時点で楽しみで仕方がなかったのですがもうMermaidというタイトルがツボすぎて好きすぎて;;歌っているメンバーはミニョク、プニエル、イルン、イェウン、ウソク、ソヨンの6人です!エモい 曲自体はゆったりとしたオシャレ曲です。何故ラッパーが歌うといつもときめくのでしょうか永遠の課題。。

youtu.be

フルのパート割も置いておきます。やっぱりこうやって聴くとほんと〜うにソヨン上手い。。時間があれば是非とも訳をしたい。。

 

 

話変わりまして推しのしえるしちゃんのタイペイKCONのパフォーマンスが素敵だったので ^q^ 

 

・Black Dress (Remix)

youtu.be

KCONの時ってどこのグループも毎度素敵な衣装になっててニヤニヤしてしまいます。大大大好きなブラックドレスのリミックスです!素敵な衣装を着てゴリゴリサウンドで踊るしえるし尊くて;;;; 後輩のアイドゥルちゃんびっくりするくらい売れてるけどブラックドレス反応良かったしこれからもしえるしファイティ〜〜ン!!

 

あとこれも!

youtu.be

ポミニのミチョをカバーしています。。

暗髪ぱっつんにしたスンヒにときめきました ˆωˆ ブラックスーツはスジュだっけ!?範囲外ですごめんなさい〜〜

 

youtu.be

アイドゥルちゃんもゴリ推しなので ˘ω˘  バンタンのFAKE LOVEのカバー!私も早く見なければ……

 

 あっそういえば先週ドタバタで韓国行ってきました!

f:id:nyahoooonyyy:20180715010135j:plain

このときキューブカフェも見てきました!ペンタゴンのピナリのプラクティスバージョン撮ってるとこですね。。


ということでCUBEネタでお送りしました〜!おわり