沼が二階から

よく喋る

・8/1

 

f:id:nyahoooonyyy:20180801103726j:plain

こんにちは!8月ですね夏ですね!

 

7月の中旬くらいから夏曲のカムバラッシュでしたが私が1番刺さったのがこれでした!

youtu.be

夏をもっと情熱的に熱くしてくれるようなラテンサウンドに強めボーカルが気持ち良い。。これ聴きながら暑めな部屋で汗かいて夏野菜カレーが食べたいです ˆωˆ !

ソラさんほっっっそいのにどこからあんなに力強い声が出てるのか謎… そしてサビ前親指下にしながら ブラッ って言ってるところがしぬほど好きです。。あとムンビョルラップの掛け声がしたすぎて仕方ないです ^q^  いやあ〜すごく好きです

 

f:id:nyahoooonyyy:20180801110107j:plain

 最後のこのシーンかっこよすぎて… 最高なおねえさんたちだ



話変わりましてインスタでシッケイさん新曲出すんだ〜!と知ってふらっとのぞいてみたら2曲ともあまりに良すぎてたまげました。

youtu.be

どちらかといえばこっちのがすこ〜しの差で好きかもしれません。

 

Up All Night (Prod. Vangdale)

Up All Night (Prod. Vangdale)

  • Sik-K
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

いや〜でもどっちも良いのすごい。聴き心地が良すぎます ˆoˆ ♡

 

 

最後に!

youtu.be

あんにょんソウルメイト〜 ゆったりした曲途中で聴くのやめてしまうことが多いのですが(こら)、これは良いです!リピートしています。。あいゆ改めて聴くとほんと歌上手ですね。。顔もどストライクです;;♡

 

f:id:nyahoooonyyy:20180801105622p:plainf:id:nyahoooonyyy:20180801105639p:plain

このへん フフッとなってしまいます ✌︎

 

 

これからアイコンもれっべるちゃんもカムバが楽しみです ˆωˆ  みなさん暑いので熱中症に気をつけてください 以上!