沼が二階から

よく喋る

上頬のほくろを愛でたい


こんにちは〜!!!!

タイトルから ん? 案件ですが、ほくろを愛でる。

なんでか知らないけど上頬あたりのほくろが超好きです。何だろう。すごく良い………

私の経験上統計上、そこにほくろがある人はかわいい率が高いんだ、、っていう私の超主観をお届けする✌︎✌︎



Kドルと日本の女優さんから見てみた〜さっそく。。。



・ソルリ

f:id:nyahoooonyyy:20171025160426j:plain

顔面大正義。黒髪白肌に映える赤リップ〜〜さっぱりした顔立ちが好きすぎる。こんな感じになりたい。そんで頬のほくろがアクセント。ほくろの位置、大きさ、濃さ全て完璧だ、、絶妙にちょうど良いぞ、、、私的上頬ほくろ部門優勝。上頬の真ん中、目の下あたりにあるのがいいんだ……最高だ……ありがとうチェジンリーーーッッ


・IU

f:id:nyahoooonyyy:20171025160603j:plain

顔がすごく好き……これでソルリとお友達っていうもんだから完全勝利だ、、、ほくろは上頬とか言っときながらもちょい下のほうにあるけど大きさがすごくちょうど良い。かわいい。すごくかわいい。だからオールオッケー!!!!


・ヒョナ

f:id:nyahoooonyyy:20171025160819j:plain

印象的なほくろ〜!!!!!!ちょいと上、目に近い感じだけどまあいいんだ……ヒョナの場合はちょいと濃いっていうか印象的〜〜いいアクセントになるなあ。。


・ユギョム(GOT7)

f:id:nyahoooonyyy:20171025161145j:plain

こう見るとヒョナとほくろの位置も大きさも似てるなあ〜〜どちらかというと目寄り。ユギョムくんは私的何か分からないけど魅力的ランキングのベスト3に入っています(??) 何かまとう雰囲気が好きです、、ユギョムの魅力が私の中でほくろがあることによって3割り増しした。ちなみに黄色髪超好きです。

f:id:nyahoooonyyy:20171025161436j:plain

あ〜〜これはるの何回目だろう、、心臓わし掴みにされた瞬間です。


・ジナン(iKON)

f:id:nyahoooonyyy:20171025161611j:plain

手前の子だよ!?推し。私の推し。大好き生まれてきてくれてありがとう。このほくろハートの形してるんだよ、、あざといよウエーーン( i _ i )大きさも濃さもちょうどいい。位置がもう少し顔の中心寄りだったらぶっちぎりの完全優勝だったんですけど、優勝くらいにしとこう。ソルリくんとダブル優勝です。ウエーーンあざといよ好きだよ………


・ソラ(WJSN)

f:id:nyahoooonyyy:20171025161943j:plain

すごい好き、、宇宙少女を好きになったきっかけはソラちゃんに一目惚れしたからです。。なんかすごい魅力を持つ子だ、、目が離せない〜〜 私の理想である黒髪白肌シースルーバンク赤リップの体現者。ありがとう。ソラちゃんカラコンしなくていいのになあ、、そのままで十二分に魅力的なのに。ほくろはもうちょい顔の中心寄りだったらなあ〜!!!!惜!!!!けどかわいいからオールオッケーです。あーーかわいいなあ。


・中城あやみ

f:id:nyahoooonyyy:20171025161916j:plain

美人さんだなあ〜〜このほくろがアクセントになって魅力増し増しです。私の中で。水原希子、小松菜(愛情を込めて小松菜呼び)に次いでGD先生と2ショットとってたなあ、、次に日本人で熱愛上がるならこの子かなあ〜GD先生の好みが分かってきた、、私も好きだ。ほくろがもうちょい上だったら素晴らしかったけど私みたいな女が言える話ではありません。あーーーー顔がつよい。あーーん中城あやみが着るGUと私が着るGUじゃ全然違うんだよ……


楽しい!!!!!楽しい!!!!みんなどう!?!?私は楽しいとっても!!!!

さて番外編。明らかに上頬じゃないけど魅力的な子たち〜〜


・ミナ(TWICE)

f:id:nyahoooonyyy:20171025162758j:plain

あ〜〜魅力的なアクセントになるほくろだなあ〜〜素晴らしい。。目立ちますなあ…ほんと美人さん。トワイスの日本人メンバーの中で1番の推しです。私の1個下って、、やだ悲しい…………


小松菜奈

f:id:nyahoooonyyy:20171025203559j:plain

ゾフの広告から引っ張ってきた、、すごい好き。たぶん今の日本の女優モデルさんだったら1番好きです。顔の感じもタイプだし醸し出すアンニュイな感じがすさまじい。意外とほくろがたくさんあって推せる。眉毛濃い美人さんあまりいないから推せる。しかも誕生日が近い同い年、、96年2月生まれ〜✌︎✌︎そろそろ溺れるナイフ借りにいかないと、、、



っていう感じですね。需要が私にしかない。そんで他に上頬ほくろドル、または魅力的なほくろドルいましたら教えて下さいまし!!!それではおわる。ばいちゃ〜〜