沼が二階から

よく喋る

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか変わったような狂ったような世界が好きらしい

(2018 / 6-2 編集 + 追記) さてさて、長いこと頭にあったしTwitterでもポンポン画像あげてたのですがやっと頭の中で整理がつきました。タイトルの通りでなんだか変わったような狂ったような世界が好きみたいです。変わってる+現実には無いような狂った感じ…

2013が分岐点( SHINee )

18日午前11時〜曇りのない快晴です!!こんにちは〜!!!ながーい移動時間に書き上げるぞ〜〜 今更感がすごいけどずっと頭の隅にあったものなので許してください(^_^) さてさて、なぜ2013年って!?それは自分の中でしゃいにー先輩の分岐点というか、…

懐古厨 : HIT THE STAGE

あっあっついにGWに終わりが見えてきてしんどいです!6連勤中の4日目が終わりました!こんばんは!!GW開けたら鬱フラグなのでさっさと書いておきます〜 さて、HIT THE STAGE って見てた人も多いかと!えーっと、去年の夏くらいにMnetで放送されたもので、…

イミニョク ( 自称19歳 ) / 監督

さ!GWのうちに書き溜めておきます〜〜 youtu.be このシリーズがツボだったのは私だけでしょうか。Twitterではそこまで騒ぎになっていなかったが。。。こんな編集するスタシもだしそもそもこんなことしてるモネクちゃん達が素で面白すぎてしんどいのですが…