沼が二階から

よく喋る

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推したい女の子アイドルラッパーたち

こんにちは! 推したい女の子アイドルラッパーを語りたい語ります pic.twitter.com/FH0dWuDwSM— ユリ (@tomyreds) 2018年4月29日 思い立ったらすぐ行動! ・宇宙少女 エクシ 13人いる宇宙少女の中で唯一のラッパーです。エクシのラップを上手く説明出来る言…

幸福感溢れる曲 いろいろ

こんにちは!長いこと頭のすみっこにあったことです。聴いててなんだか幸せな気持ちになったり、この曲の中の人たち本当に幸せそうだな〜〜となることがたまにあるのですがそれをまとめます。というか温かい気持ちになってほしいので単におすすめです ^o^ …

I-DLEがやたら気になる

こんにちは!土曜日に息を吹き返す私です✌︎ さてさてタイトル通りアイドルちゃんがやたら気になります。 アイドルちゃんはキューブから5月2日にデビューする6人組ガールズグループです。もともと曲が裏切らない点でキューブ大好き芸人なのと、初めみたこの…

「THE CONNECT」収録曲をゆるゆる語る②

つづき! ・Crazy In Love Crazy in Love MONSTA X K-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes Fallin'とこれが私の周りではツートップで人気でした ^o^ 星たちの戦争さんの曲は最低でも初週活動曲にはなるんですね! プレビューで聴いた時からそうだったので…

「THE CONNECT」収録曲をゆるゆる語る①

こんにちは!しれっと社会人になり荒波にもまれておりました〜!!!総務こわい!!が、研修中の華金最高!! で、ザコネクトの収録曲の中から好きなものだけ話そうと思ってたらまさかの全部好きになってしまったので全部書いてしまうことにしました。です…