沼が二階から

よく喋る

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017下半期 お気に入りMV まとめ②

前回のつづき〜!!! ・Diet (Primary Feat.Sulji) youtu.be プライマリーさんのアルバムから〜!フィーチャリングがどれも天才メンバーばかりで目ん玉ひんむいた。これはタイトル曲ではないので1分少しのショートフィルムですが世界観がかわいい。これは…

2017下半期 お気に入りMV まとめ①

こんばんは!今はクリスマスイブです。電車で隣に座っているお兄さんがケーキを持っています。しんどい。 nyahoooonyy.hatenadiary.com 上半期もやりました〜〜下半期編です。8個あげるので1記事に収まらず②までやります。早くしないと年が明けてしまう………… …

下半期お気に入り まとめ

こんにちは〜〜 まだリリースしてるところもあるのですが今年の下半期のお気に入りを挙げていきたいと思います。。MVぶんまで書かないと年を越せない。。( ^q^ ) ではさっそく時期順に。 ・Cherry Bomb (NCT127) youtu.be リリースは6月ですが良さに気づい…

・11/6〜11/7 ソウル旅いろいろ

こんにちは〜〜1年ぶりにソウルに行って参りました〜!3回目でございます。。 別に韓国通でもなんでもないからいろいろごちゃまぜに書いておく。私の忘備録〜 ・キンパ愛してる 韓国料理の中で1番キンパが好きです。もうたまらなく美味しいし安いし何より辛…

上頬のほくろを愛でたい

こんにちは〜!!!!タイトルから ん? 案件ですが、ほくろを愛でる。なんでか知らないけど上頬あたりのほくろが超好きです。何だろう。すごく良い………私の経験上統計上、そこにほくろがある人はかわいい率が高いんだ、、っていう私の超主観をお届けする✌︎✌︎…

「早く言ってよ」赤頬思春期

おはようございます。タイトルの通りです。曲の名前じゃないですよ。私の脳内です。 赤頬思春期ちゃんたちにハマりそう。1人で。底なし沼まであと少し。 って言っても普通に知ってはいたんですけども…… 音源かなり強いし、、人気歌謡を時々見てるのですがた…

「輝く」「照らす」「光」がキーワード

最近訳とかも始めだしてふと思いました、、 「輝く」「照らす」「光」っていうワードがもともと綺麗だなあ〜とか思って好きなんですけど、意外にそういう歌ってたくさんあるんですね。。しかもそんなテイストの歌が高い確率でメロディーも含めてツボにハマ…

・8/31 JEONG SEWOON / JUST U

セウンくん!デビューおめでとう〜〜!! オタクをやめたい私は新人沼に浸からないように自らを遠ざけているのですが、、一応スタシでモネクちゃんの後輩なのでRTで回ってきたアルバムプレビューをなんとなく軽い気持ちで聴いてみたら、声が良すぎたのとタ…

・8/22 Sunmi / Gashina

オーーー最近前みたいに長々書けなくなってきた、、(前かいてた量がおかしかった) このペースでかいてるだけでも素晴らしいよわたし??嘘ですただ自己主張の塊だからTwitterじゃ足りないんです、お友達もいないから………… ・Sunmi / Gashina youtu.be 8月22…

GroovyRoomとPrimary いろいろ

やだ!急に涼しくなってこわい!!! こんにちは〜〜〜〜 以前サラっと触れたGroovyRoomさんのアルバムをやっとちゃんと聴きましたよ〜という話です。7曲中5曲も自分の中でヒットしましたもう少し早く聴いておけばよかったです ˆωˆ 特に3つハマったものをあ…

・8/3 CLC / 어디야?

おかえりしえるしちゃん待ってました;;♡ 前回の強烈なイメチェンから早7ヶ月…… 前回のでハマった身としてわりと私ガールクラッシュ系期待してたからこれ見て、そっち系かと思ったのでワーーーッってなったのですが 違うやないか〜〜〜〜い!!!! いやで…

お気に入りアートワーク いろいろ

ドワァーーーーー!!!8月!!あつい!!さて今日は前から書きたかったやつ〜〜お気に入りのアートワークたちを1人で語るやつです。何の需要もありません。許してほしい。それではさっそく♡!!!・Odd (SHINee)これが1番好きかもだなあ………最高傑作!まず何…

2017上半期 特にすきなMV まとめ(後編)

こんばんは〜〜!!前回の続き( ^o^ ) ではさっそく!! ・365FRESH / Triple H youtu.be これは世界観がすきですねえ〜〜理性的なフイくん、謎めいたお姉さんヒョナ、狂ったイドンくん。このバランスがもう1643594976点。満点。ちょっとアメリカの映画感出…

2017上半期 特にすきなMV まとめ(前編)

セミが鳴いてるのをききました!夏ですつらい! さて上半期まとめシリーズの続き〜 MV編です!こっちは逆にMVしか考慮してません!っていっても紹介する曲普通に全部好きでしたが( ^q^ )♡!笑 語ることが多そうなので4曲ずつ、前編後編に分けます!あと貼る…

2017上半期 特にすきな曲 まとめ

ヤーーーッ!暑い暑すぎる!夏むり!冬はもっとむり!! ってことであっという間に7月。早くも上半期が終わってしまった。お盆が来てぬくぬく過ごしてたら冬になってあっという間にクリスマスでお正月でしょ!?アーーやだやだ! そんな上半期のステキな曲…

なんだか変わったような狂ったような世界が好きらしい

(2018 / 6-2 編集 + 追記) さてさて、長いこと頭にあったしTwitterでもポンポン画像あげてたのですがやっと頭の中で整理がつきました。タイトルの通りでなんだか変わったような狂ったような世界が好きみたいです。変わってる+現実には無いような狂った感じ…

2013が分岐点( SHINee )

18日午前11時〜曇りのない快晴です!!こんにちは〜!!!ながーい移動時間に書き上げるぞ〜〜 今更感がすごいけどずっと頭の隅にあったものなので許してください(^_^) さてさて、なぜ2013年って!?それは自分の中でしゃいにー先輩の分岐点というか、…

懐古厨 : HIT THE STAGE

あっあっついにGWに終わりが見えてきてしんどいです!6連勤中の4日目が終わりました!こんばんは!!GW開けたら鬱フラグなのでさっさと書いておきます〜 さて、HIT THE STAGE って見てた人も多いかと!えーっと、去年の夏くらいにMnetで放送されたもので、…

イミニョク ( 自称19歳 ) / 監督

さ!GWのうちに書き溜めておきます〜〜 youtu.be このシリーズがツボだったのは私だけでしょうか。Twitterではそこまで騒ぎになっていなかったが。。。こんな編集するスタシもだしそもそもこんなことしてるモネクちゃん達が素で面白すぎてしんどいのですが…