沼が二階から

よく喋る

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28 赤頬思春期 1st Live Showcase

行ってきました!今日です!帰りの高速バス1時間以上かかるのでこの隙に✏︎ ただもうライブ後恒例の記憶喪失が始まっていますが;; 印象的モーメントメモしていきます✏︎ ・自己紹介 もう司会者さん完全に「あかほほししゅんき」って言ってました!日本はこ…

MX お気に入りまとめ

以前も書いたことがあるのですがスッキリした感じに書き直します。。モネクお気に入りまとめ✌︎もし同じこと思ってましたらお話ししましょう ˘ω˘ ♡ 頭の数字はお気に入り順です ① All in youtu.be 不動で1番好きです。軽いノリでiTunesで試聴してたらあまりに…

2/4〜2/6 ベトナム旅②

需要のない自己満忘備録続き ✏︎✏︎・街並みホーチミンに行ったのですがさすが大都会なこともあって街並みがド派手でした!ネオン多い!・カフェホーチミンはたくさんのカフェがありました!ベトナムコーヒーが有名な影響でしょうか。。コーヒーは苦くてあまり…

2/4〜2/6 ベトナム旅①

こんばんは。。けーぽに関係ないことを書くので是非スルーして下さい( ^q^ ) ベトナム旅行に行ったので忘れないようにと忘備録感覚で写真をボトボト落としていきます。。!JTB学生限定のツアープランで行ったのでホテルを1ランクあげても5万で行けました!無…

・1/3〜1/17(MOMOLAND・INFINITE・JBJ)

わあわあやばい!2月だ!!バタバタしながらソウルに行ったりしてたらもうこんなに時間が経っていました。。1月大大大豊作でしたねけーぽo( ^o^ )o いいなと思った曲たちについてベラベラと喋ります。。 ・뿜뿜 (MOMOLAND) youtu.be 新年早々ぶちかましてく…