沼が二階から

よく喋る

2019 1〜3月お気に入り まとめ

 

へい せにょ〜〜〜〜♡?

 f:id:nyahoooonyyy:20190327222937p:plain

 

推しのスジンさんの魅力がすごい。

こんにちは!あっという間に4月になろうとしています。。早いですが書きたくなったので3月までのお気に入りをまとめておこうと思います ^o^ 

 

まずは特にお気に入り!これまた順位は決められないので時期順で

 

・La La Love (WJSN)

youtu.be

いい〜〜〜〜!かわE〜〜〜〜!!!!シンプルにメロディーが好きです。そしてメンバーが衣装がとにかくかわいい。このたび前髪を作ったボナちゃんにドボンしました。真っ白衣装にティアラつけたボナちゃん宇宙征服した。。。ボナちゃんが歌う「ぱんちゃ」と「のむ あるだうん の〜〜」、サイコーーー ありがとう。。。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20190327222830j:plain

最後のボナティーとソラティーがノムアルダウン ノ〜〜 


 f:id:nyahoooonyyy:20190327222717p:plain

ダヨミパート減ってキレそうだったのですがこのポーズのパートはラララブに確かな爪痕を残しましたとさ、、、好きです

 

 

・No (CLC)

youtu.be

11ヶ月ぶりのカムバ!本格的にこの路線にもってきましたね。。メロンにチャートインしましたし1位も2回とれたしカムバック大成功だったのでは〜〜 ˆoˆ  やっぱりスンヨン姫の「Red Lip No〜」のインパクトが抜群。イェウンの低音からのウンビンちゃその高音パートのくだりも大好きです。ウンビンちゃその びちなびちなびちな! がほんと〜〜うにかわいい。

 

 

・Play It Cool feat.Steve Aoki (MONSTA X)

youtu.be

最推しのモネクからはこっちで〜!以前のバンタンのリミックスが私的に微妙だったので、うわアオキ関わってこないで…って思っていたのですが聴くとダントツに好きで笑いました。アオキ信仰。モネクの中でオシャレ曲は最近増えてきましたがどちらかというとおとな〜っぽいムーディーというかエモエモというか。。そんな感じが多かったのですがこれはオシャンティー爽やか!!!!音が軽くて聴きやすいですし何より歌詞に「仁川」や「有給」といった私たちに近い現実的なワードがあって思わずドキッとしてしまいました ˘ω˘  まさかアイドルの口から有給という言葉が聞けるなんて。。ついでに衣装も好みでした サイコ〜〜〜!5月のペンミで歌わないかしら。。。

 

 

・Senorita ((G)-IDLE)

youtu.be

情熱的なメロディーが!ソヨン氏の色っぽいラップが!まさに ヘイ セニョ〜〜〜〜ル!ソヨン氏とスジンさんの「く〜〜〜で よっ♡」にも思わずドキドキ。ミンニの「な おっとかじょ〜」もかわいい。その続きのマンネの「うぉおお〜」もかわいい。そんでマンネにまともなパートください、よろしくお願いします ˙ω˙  情熱的なサビも最後のウギの「ゆっふっふっふ〜〜」も、ぜ〜〜〜んぶセニョリータな世界観!これはもうタイトル、セニョリータとしかつけようがないじゃないか!チョンソヨン信仰。

 

 

・What's Your Name ? ((G)-IDLE)

What's Your Name

What's Your Name

  • provided courtesy of iTunes

アイドゥルからもうひとつ〜!たぶんセニョリータより好きです ˆoˆ  もうアルバムプレビューの時からメロディーがツボでツボで… アップテンポだけどちょっとどこか切ない感じがたまりません。前のアルバムに「Don't Text Me」というちょいと切ない曲があってそれもたまらなく大好きなのですがアイドゥルが歌う切ない系とても良いです。。。どちらとも歌詞は別れた彼氏を突き放してる系です。「あなたの名前はなんだっけ」と「もう連絡してこないで」って!すっき〜〜〜〜〜〜  注目はスジン姫の透き通ったかわいらしい歌声です。普段色気たっぷりに歌わされることが多い姫のボーカルめちゃくちゃにかわいいんです。。。 ˆωˆ ♡

 

 

・Bon Bon Chocolat (EVERGLOW)

youtu.be

もうティーザーの時からヘビロテしてるレベルで!ツボツボツボです!綺麗めガールクラッシュは好きになるしかないんだわ。。ふりふりブラウスにふわふわレース着て激しく踊る女の子みんな大好きなんだわ。。。EVERGLOWここに爆誕です。イユちゃんのかっこいいラップが印象的!とりあえず全員の顔面が好きすぎて推しが定まりません。少しシヒョンさんとオンダさんに寄ってますが  ˘ω˘ 

 

f:id:nyahoooonyyy:20190327222341p:plain

もうこの瞬間から あっ好きだ! ってなりましたよねえ。。。早くボンボンショコラファーストウィンしたい

 

 

まだ今年3ヶ月しかたってないのに案外お気に入り多くてニヤニヤしています フフフ…

後は印象的だったものをかる〜〜く

 

・%% Eung Eung (Apink) 

%% (Eung Eung)

%% (Eung Eung)

  • provided courtesy of iTunes

曲というよりはMVが好きすぎて…

 f:id:nyahoooonyyy:20190327222035p:plainf:id:nyahoooonyyy:20190327222154p:plain

たまりません。。

 

 

・Q&A (Cherry Bullet) 

Q&A

Q&A

  • Cherry Bullet
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

まずグループ名がめちゃめちゃにかわいすぎません!?そしてヘユンちゃんの声がとても良い。。同い年なのでデビュー嬉しい;;勝手に;; 曲は中毒性がすごい。

 

 

・Butterfly (LOONA)

Butterfly

Butterfly

  • provided courtesy of iTunes

私が待ち望んでいたコンセプトな気がする〜〜 全員が全員高貴さがすごい。。チェリちゃんとゴウォンのパートが好きです。あと毎度衣装のふわふわブラウスがかわいかった〜〜!

 

 

・Spring feat.Sandara Park (Park Bom)

Spring (feat. Sandara Park)

Spring (feat. Sandara Park)

  • パク・ボム
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

いやいやいやいやいや… ボムが帰ってきた;;トゥエニ大好きだったうえボム推しだったので感無量です;;やっぱりボムのボーカルは唯一無二のものだ。。ダラがフィーチャリングしてるのも泣けます。しかもかなり上位でチャートインしてたのでよかったです;;♡

 

 

以上!4月もあいじゅわんボルサブルピンと立て続けにカムバックがあるので嬉〜〜 ˆoˆ  ではまた!