沼が二階から

よく喋る

2/28 赤頬思春期 1st Live Showcase

 

f:id:nyahoooonyyy:20180228233030j:plain

行ってきました!今日です!帰りの高速バス1時間以上かかるのでこの隙に✏︎ ただもうライブ後恒例の記憶喪失が始まっていますが;;

 

印象的モーメントメモしていきます✏︎

 

・自己紹介

もう司会者さん完全に「あかほほししゅんき」って言ってました!日本はこれで行くのかな。。

ジユンちゃん「赤頬思春期の赤頬担当です^o^」

ジヨンちゃん「赤頬思春期の思春期担当です^o^」

担当あったのか;;;;;;知らなかったよ超かわいい……

 

・싸운날 

youtu.be

始めのトークから流れてた感じがぽいな〜と思っていたのですがトークからすぐそのまま歌ってくれました;;私の1番好きな歌 まさかの最初でした。。今の私の最大の癒し曲です。将来のことを漠然と考えてると突然憂鬱になったりする時があるのでよく慰めてもらっています。大好きなCメロのところ生で聴けて大感動感無量

 

・You (=I)

You (=I)

You (=I)

  • Bolbbalgan4
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

サビの ゆっうう〜 のところジヨンちゃんが振り付けを教えてくれたのでみんなでしながら聴きました˘ω˘  一緒にやりたい人!っていって手をあげて当てられた方がステージの上でジヨンちゃんと一緒にやってました!微笑ましかった。。♡

 

・Some

youtu.be

大好きなんだよな〜〜〜感無量。

 

・フォトタイム

「プレゼントあげます^o^」っていきなり言い出してまさかの「写真撮っていいですよ」って!びっくりしました!8列目でそこそこ近かったのですが照明がすごくて綺麗にとれなかったのて載せないでおきます。本当にびっくりしました!

 

・Galaxy

youtu.be

これも大大大好きで;;「宇宙をください」みたいな感じで携帯のライトをみんなつけて下さいって言われました!これ上からみたら綺麗なんだろうなと思いました。韓国の音楽番組でもやってるの見たな。。

 

・To My Youth 

To My Youth

To My Youth

  • Bolbbalgan4
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

これ皆好きですよね!私も大好きです!MV作られてないのにまだメロンのチャートにも入っててすごい。私は卒論書いてる時のBGMでお世話になりました✌︎アンコールで歌ってくれたのですが圧巻でした。。最後にこれは反則;;

 

・ハイタッチ

まあ秒ですよね;;こんなにたくさんのお客さんいるのにありがたい;;ジヨンちゃんの肌しか見てない(おい)。綺麗だった。ジヨンちゃんに「モクソリチョアヨ;;♡」って言おうとしたけど私の脳みその反応遅くて言えなかった(完)

 

 

あと全体を通して言えるのがとにかく「かわいい」。ライブ中私何回かわいいって言ったことか…… ジヨンちゃんずっとニコニコニコニコしてた;;声も話し方も一つ一つの行動全部かわいかった。そして生歌すごかった。上手いし声量もあって。やっぱり今まで見たことのない独特な歌い方ですよね( ᵕᴗᵕ )大好きです。ジユンちゃんは何か自由人だった。独特だった。この2人の絶妙なバランスで成り立ってるのですね。♡

 

一部に行って日帰りキメてるのですがしんどい。ダイバーシティーとヴィーナスフォートしか行ってない。今日朝4時半に起きました。ちなみに1人で寂しかった……… 会場では隣の高校生ちゃんに話しかけたら意気投合してかなり盛り上がって楽しかったですo( ^o^ )o アイコン以来1年半ぶりの1人ライブでした。飛んで良かった!!!

 

 

f:id:nyahoooonyyy:20180228232904j:plain

ありがとう;;♡