沼が二階から

よく喋る

・CLC / No.1

 

 f:id:nyahoooonyyy:20190201222056p:plain

お久しぶりです!今年もよろしくお願いします ˆoˆ 

さてさてとりいそぎ!推推推推推しのCLCが11ヶ月ぶりにカムバックしたのですが、ま〜〜たあまりにも良すぎるので聴いてくださいませ!ぜひ ^o^ 

 

youtu.be

タイトル曲の「No」です✌︎ 強烈カッコいい〜!ブラックドレスよりももっと綺麗さ強さ増し増しになりました。

歌詞が媚びない女の子で良きです。「I love me」や「私はあなたの為に変わらない」って。。すきだ。。とりあえずウンビンちゃその びちな〜びちな〜びちな!がかわいすぎて頭の中で永遠リピートされています ˘ω˘ 

 

 f:id:nyahoooonyyy:20190201222003p:plain

I love me ですかわいい!


 f:id:nyahoooonyyy:20190201221901p:plainf:id:nyahoooonyyy:20190201221937p:plain

口紅 イヤリング ハイヒール 清純 セクシー 愛嬌 などのあるべき女性らしさ全てにNoっていって全部燃やしちゃうCLCちゃん。。推した。。愛だ;;♡

 

 

今回のカムバックやっっとキューブの本気が感じられてとっっっても嬉しいです;;攻め攻めのアルバムタイトルにリード曲、プレミアムショーケースだったりイェウンが金髪にしたり;;

これだけ曲がハマるグループはほんとうにモネクとしえるしくらいなのでずっと応援していきたい。。キューブという天才事務所、ほんと〜うに曲がいい;;

 

もちのろんで収録曲もとっても良くて全曲最高な神アルバムなのでぜひ聴いてくださいませ!とかいいつつまだ私もそこまで聴きこめていないのでひとこと感想で(雑)

 

・Show

youtu.be

かわいらしい!

 

・Breakdown

[Mini Album] CLC - Breakdown | No.1 - YouTube

オシャレで大人。ゆったりテンポが心地よい

 

・Like it

youtu.be

嬉しいゴリゴリ曲!つよい

 

・I Need U

[Mini Album] CLC - I Need U | No.1 - YouTube

オシャンティ!洋楽みすごい。

 

 f:id:nyahoooonyyy:20190201221602j:plainf:id:nyahoooonyyy:20190201221651j:plain

そういえば今回ティーザーがとてもツボでツボでツボで。。特にお花大好きマンなのでお花のほうはたまりませんでした;;

 

 f:id:nyahoooonyyy:20190201221750j:plain

今回はじめてだと思うのですが、メロンにチャートインしてたのです〜;;今回ゴリゴリに攻めた本気のしえるしをよろしくお願いします!!!!!しえるしの為なら飛べる。。