あいどる天国で迷子🎈

〜 KドルMVオタク 超主観的でギャグ 文が長い 〜

GroovyRoomとPrimary いろいろ

 

やだ!急に涼しくなってこわい!!!

 

こんにちは〜〜〜〜

nyahoooonyy.hatenadiary.com

以前サラっと触れたGroovyRoomさんのアルバムをやっとちゃんと聴きましたよ〜という話ですまず。7曲中5曲も自分の中でヒットしましたもっと早くきいとけよ私ってなりましたね、、

 

特に3つハマりまして、、

 

・어디쯤에 (Feat.스란&pH-1)

youtu.be

オォーースランさん!っていうかこのアルバムフィーチャリングメンバーがまじで天才すぎる。pH-1さん名前だけ知ってるけどそこまで詳しくない、、というかラッパーさんって存在からオシャレだから私なんかが知っちゃっていいんですか!?ってなります。(??)

これは〜〜サビのところの音が綺麗すぎる。このアルバムというか、グルビルムサウンドは全部音が綺麗で聞き心地がとってもいいです。。

 

・Tell Me (Feat.Sik-K&기리보이)

youtu.be

ワーーーギリボイ先生だ!!Sik-Kさんは名前だけよく見る、、ってなったけどまた次紹介しようと思っているセウンくんのフィーチャリングしてたのでついに調べちゃいました♡!とか言ってたら94ラインで私と1つしか変わらなくてアァーーーーーーってなりました。つよい。ラッパーはいつまでも年上、、とか思ってたらもうそこまで来てますね、しぬ。

これはサビが好きです。そして途中でG.R.BOYのお決まりフレーズが入って来てそこからの間奏がめちゃめちゃいいです。もれなくふぇ〜〜〜〜;;ってなります。はい。

 

・Sunday(Feat.HEIZE&Jay Park)

youtu.be

声が良い〜〜〜〜へいずちゃんの声ももともと好きだしジェボムさんも声が良い………ほんと言うことないですね……100点満点。

 

あともうひとつ!

・Loyalty(Feat.Ailee&Dok2)

youtu.be エイリー歌うますぎてまじで意味わからんなあ…………エイリー強すぎだなあ……Dok2さん名前は知ってるよく見かける………

 

 f:id:nyahoooonyyy:20170901223233j:plain

んで、なんとまあグルビルムの2人?も、94ラインと。やだ、むり、すき、どうしよう。若い、若すぎるよ…………インスタフォローしてるんですけど絶妙にチャラかっこよくてむりです…………………いやん…………

 

 

さ、話とびまして。

Primaryさんのアルバム〜〜〜〜トラックリストを見るだけで雑食オタクは沸きました。フィーチャリングが相変わらず天才。

 f:id:nyahoooonyyy:20170901223218j:plain

ソルジ!?ソルジが!!!!!ソルジは復活でいいのかな……………???

 

タイトル曲はソユのです。女の子かわいい。

youtu.be

 

私は別の2つにハマったので貼っておきます〜〜

 

・다이어트(Feat.솔지(EXID))

youtu.be

歌が優しい…声が優しい………ダイエットっていう題名だからどんな曲!?まさかほんとにダイエットの曲!?とか思ってましたが、あなたがいないのが私にとって強制ダイエットみたいな感じですね!なるほど。あなたがいないから私の心は満たされない、空いてるっていうことですね!サビの ぽごぷた〜ごぷた〜がハマる。かわいい。けっこうソルジの歌声はEXIDの中で難しめの高いパート、力強いパートで聴くことが多かったので、こんなに穏やかで優しいソルジの歌声がEXIDはタイトル曲くらいしか聴いてこなかった私にとってけっこう新鮮でした( ^q^ )

 

・툭 (Feat.양요섭)

youtu.be

トゥクッ という名のとんとん。声が………エロ綺麗……………………。サビがいいです、めっちゃオシャレで綺麗。

 

 

うーんまあこんなところ。タイトル曲以外にも短めですがショートフィルムあってすごくかわいい。

f:id:nyahoooonyyy:20170901223324p:plainf:id:nyahoooonyyy:20170901223345p:plain

そしてけっこう私のツボな世界観。よき……………………

 

f:id:nyahoooonyyy:20170901223431p:plain

そしてプレビューきいたときからセウンくんのタイトル曲、そして声とお顔にツボってしまって沼のにおいがします。あぶない。タイトル曲めちゃめちゃよかったので次書きます、、、ではおやすみなさい!