沼が二階から

よく喋る

・9/4

 

1ヶ月ぶりですね こんばんは!なかなかゆっくり出来ないでいる最近です。

 

さっそくですがこの曲が好きすぎてる〜なに片足の親指くらいまで足突っ込んでいます✌︎

youtu.be

最初聴いた時は刺さらなかったのですが後から爆発的にきました!かっこよすぎるんだ。。それをシンプルな制服スタイルで踊っちゃうる〜な尊すぎて

 

f:id:nyahoooonyyy:20180904210912j:plain f:id:nyahoooonyyy:20180904210859j:plain

ゴウォン チュウ アへ ヒジンちゃんあたりのお顔がタイプです アヘちゃんは口がすきです ˆωˆ  (?) 何かとセンスのよすぎる製作陣… チェックせずにはいられませんでした。


youtu.be

もちろんユニットはyyxyがすきです 曲も贔屓なしでいい〜〜

 

 

話変わりまして28日、おまごるちゃんのショーケース行って参りました!1人日帰りで(悲) 

書くのがおっくうなので雑なレポートツイートをのせておきます。CUPID聴けたし思い残すことはもうない、、、みんなかわいくてかわいくて。そしておまごるで日本デビューするみたいでそのライブも行くことにします ^o^ お正月という時期が謎すぎますが次は1人じゃないし楽しみです。♡

 

f:id:nyahoooonyyy:20180904205906j:plain

そしてカムバティーザーがあまりに尊くて胸がウッとなるのですが恋でしょうか。。

 

f:id:nyahoooonyyy:20180904205850j:plain

全体的にユアたまが大優勝しているのですが、これがお気に入りすぎて。このとろ〜んとした瞳とぽてっとした唇が魅力的すぎるんだよ。。映像みたところまたユアたまが主人公ぽくて楽しみです ˘ω˘ 

 

f:id:nyahoooonyyy:20180904205742j:plainf:id:nyahoooonyyy:20180904205754j:plain

センスが良すぎるんだ、、おまごる史上最高にティーザーが好きです。

 

 

コロコロ話変わりまして最近やっと機種変できて容量が増えたのでアップルミュージックに登録しました ˘ω˘  好きな音楽サクサクきけてQOLが爆上がりです。

 

最近聴きたくなったものです 

Adore U

Adore U

  • provided courtesy of iTunes

久々きいたらいい曲すぎてなきそうだったよ、、ユアマイエンジェル。。

 

The Boots

The Boots

  • gugudan
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ノリが良くてのびも良い〜 セジョンの歌いっぷりが気持ちよくてスカっとする 

 

Artist

Artist

  • provided courtesy of iTunes
ANTI (feat. G.Soul)

ANTI (feat. G.Soul)

  • provided courtesy of iTunes

ジコさんのソロ曲ってなんだか心癒されるのが多いんですよね、、好きです。

 

 

来月はモネクライブと再来月は渡韓が控えて相変わらずオタオタして楽しみです。9月はおとなしくするぞ〜〜 おわり