沼が二階から

よく喋る

2019 7月〜9月お気に入り まとめ

 

f:id:nyahoooonyyy:20191027165744j:plain

涼しくなってきましたね〜〜 これから食欲と時たま襲われる孤独感と戦わなければならない冬が来ますね。。。

 

 

ということで7月から9月までのお気に入りまとめ!

 

・We don't talk together (Heize) 

We don't talk together (feat. Giriboy) [Prod. SUGA]

We don't talk together (feat. Giriboy) [Prod. SUGA]

  • HEIZE
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 はぁ〜〜〜切ない 今までのへいずさんの中で一番かもしれない。

 

Tiki-Taka(99%) / Weki Meki

Tiki-Taka (99%)

Tiki-Taka (99%)

  • provided courtesy of iTunes

 よい!良いぞ!前作ピキピキのリパケなのですが、まあ〜〜 夏の終わりの夕方感が最高。ちょっと切なくて夏の終わりが近づいてるけどもうちょっとだけ楽しみたいみたいな雰囲気(想像しすぎ) とにかくウィキミキさん曲が良い。ピキピキもめちゃくちゃ好きだったんだよなあ。。。売れる、売れるぞ〜!

 

・Adios (EVERGLOW)

youtu.be

推しです!!!!おかえり!!!!カムバまだかなまだかなと思ってたのですか最高のクオリティで戻ってきてくれてありがと〜〜う!!!エバーグロウさんが世界征服しにきた。サビ前のミアさん最高だなあ。。。ただちょっとKill This Love感は否めないが!1位獲ったしポテンシャルは高い!次にも期待〜〜!!

 

・Workaholic (赤頬思春期) 

Workaholic

Workaholic

  • Bolbbalgan4
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 ちょっとの薄暗さと生々しさが最高。。。心に響く ずっと聴いてました。

 

・Feel Special (TWICE)

Feel Special

Feel Special

  • provided courtesy of iTunes

 この3ヶ月ではダントツの優勝だ〜!!!!曲も良くて試しに歌詞ものぞいてみたら涙腺ガバガバになりました;;;; この現代誰もが感じてることじゃないのかなあ。。JYPまだまだ現役だなあ

 

 

これもよく聴いたなあ〜ってもの

 

・ICY (ITZY)

ICY

ICY

  • provided courtesy of iTunes

サビ前のリアちゃんが歌ってるアイシィ〜〜…… のところ良すぎですよね

 

・Bim Ban Bum (Rocket Punch)

Bim Bam Bum

Bim Bam Bum

  • Rocket Punch
  • K-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

大きなインパクトがあるわけではないけど何か印象に残る良曲。スルメ

 

・Egostic (AOA)

Egotistic

Egotistic

  • provided courtesy of iTunes

 クイーンダムみてます!?都会的なエゴスティック 演出もめちゃくちゃかっこいい。。本当に美人しかいないなあこのグループ。

 

・It's a small world (King Gnu)

邦楽に関してはめちゃめちゃ遅れているのですが夏に友人にオススメされていいなと思いました!ゆる〜〜〜くて心地よい

 

 

Firework

Firework

  • provided courtesy of iTunes

 そしてそして初のフルアルバム出したらぶ〜むさんの今のコンセプトがとってもとっても好きでして。。。

 

Turn It On

Turn It On

  • provided courtesy of iTunes

 前作のTurn It Onがめちゃめちゃに好きでずっと聴いてたのですが今回で完全にこっちのコンセプトに固めてきた感ありますね。最高だからもっとやってほしい。

 

You're the Light

You're the Light

  • provided courtesy of iTunes

タイトルも良かったのですが今回はこっちがいちばんかなあ〜

 

Between Us

Between Us

  • provided courtesy of iTunes

コンセプトとしてはBetween Usが最高。しっとり綺麗な感じ。

 

しれっとらぶ〜む最高なので皆さまよろしくお願いします ˆωˆ ♡

 

 

今季はこんな感じ!ひとり身にもなりましたし(悲)仕事がんばるぞ無駄な飲み会行かないでやりたいことやるぞ〜〜 さてもんすたえっくすはじめ最高なカムバラッシュに期待!